Alamode Market BLOG

ゴシック&ロリィタ展示即売会「アラモードマーケット」公式ブログ
<< January 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
【Alamode Market 21】ブランド参加リスト一覧公開中!
2014年4月5日(土)開催「Alamode Market 21」のブランド参加リストを公開中です。
http://gothloliheaven.com/alamode/event/am21/brand_list.html

初参加のブランド様も数多くいらっしゃいますので、
是非事前にチェックしておいてくださいね♪


****************★ブランド様へ重要なお知らせ★****************
次回より、消費税の値上がりなどに伴い、
現在の参加費・レンタル代などを少々値上げさせて頂く事となりました。
なお、一般のお客様の入場料については、今まで通りの価格を維持いたします。
※詳しくは、記事の最後をご覧ください。
**************************************************************


■ブランド様へのちょこっと小話。
毎回お伺いしておりますURLやコメントについて。
こちらの部分、考えるのが大変だな〜と感じられる方も多いかもしれません。
もちろん、掲載する私たちも、この部分を掲載するには少々手間がかかります。
ではなぜ、毎回掲載をしているのか?
それはもちろん、ブランド様の最新の宣伝・ご自身のアピールに利用して頂くためです。

●ブログ、HPのURLについて
とりあえずブログやHPを作ってみたけど記事が投稿されていないケースや最新情報が数年前のもの等、
使われていないケースが大変目立ちます。
昨今、盗作などの問題もあり、商品写真の掲載については自粛されている場合もあるかもしれませんが、
最低限、ご自身のブランドがどういう作品をつくっているか。

文章が苦手なら、写真1枚でもかまいません。まずは、紹介を兼ねて掲載してみましょう。
イベント前に興味をもってお客様がHPに訪れたのに、アピールできなかったらもったいないですよね。
逆に、まったく情報が更新されていないと、訪れたお客様が不安に思ってしまう、なんて事も…。

●コメントについて
こちらもHP等と同じように、ご自身のブランドについて興味を持ってもらうための、大事な部分です。
200文字以内と制限はありますが、1行、2行で終わらせてしまう事も多く、少々もったいなく思っています。

そしてこれらの情報は、当日お客様にお渡しするパンフレットにも掲載されています。
イベントが終わっても、あとから興味をもってくれたお客様がパンフレットを見返して、
後日ご縁が繋がった、なんて話も伺っています。

ですので、ブランドの皆様には、めいいっぱい活用して頂きたい!というのが本音です。
ぜひ、今後のお申込みの際には、この部分を気にして頂ければ嬉しいです♪

※参加費等の値上げについて※
大変心苦しいお願いとなりますが、次回より、消費税の値上がりなどに伴い、
現在の参加費・レンタル代などを少々値上げさせて頂く事となりました。


いままで、レンタルにかかっている配送料についても、イベント側で負担しており、
価格に反映しないことで、皆様になるべくコストを抑えてご提供しておりましたが、
昨今の状況では維持が難しく、次回よりこのような形をとらせて頂くこととなりました。
誠に申し訳ございませんが、ご理解・ご協力いただければ幸いです。

なお詳しい価格については、現在調整中となりますので
また次回のイベント申し込みが近づいたころに詳細を掲載させて頂きます。

今後とも、アラモードマーケットを何卒よろしくお願いいたします。
Information | 23:29 | - | trackbacks(0) | - | - |
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog.gothloliheaven.com/trackback/1619832
 

(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.