Alamode Market BLOG

ゴシック&ロリィタ展示即売会「アラモードマーケット」公式ブログ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
【ブランド参加】ブランド様への参加お申込み詳細
※こちらのページの内容を全てお読み頂いてから、お申込みをお願い致します。

・お申込み内容の不備について
「お名前のフリガナ」「備考欄の必要事項」、また双方による「隣接ブランド名」が抜けているお申込みが目立ちます。
メールの確認は一人で行っておりますので、お申込み内容の確認、ご返信にどうしても時間が掛かってしまいます。恐れ入りますが、必ず内容をご確認の上、抜けモレ等がない形でのお申込みをお願い致します。

※募集受付は、先着順となります。
※スペース満了になりましたら受付を終了させていただきます。予めご了承ください。
※お申込みの前に、必ずこちらの「ブランド参加お申込み詳細」ページ内を全てお読みください。注意事項他、ご了承の上お申込み頂いた事とさせて頂きます。

************【Alamode Market29からの変更箇所】*****************
どなた様でも気軽にご参加いただける様に、スペース代について極力抑えた価格を維持して参りましたが、現在3-4名のスタッフだけでは設営・撤収作業時の机や椅子等の片付けを行なうのが、人数的にも時間的にも、また肉体的にも年々難しくなってまいりました。設営時のお手伝い募集の呼びかけ等も行なって来ましたが中々思うようにいかず、このままでは継続そのものが危ぶまれる状況となりました。
この為、今後も当イベントへ皆様が定期的にご参加頂けるよう、2018年4月開催の【Alamode Market29】より
設営・撤収作業の一部を、試験的に外部業者へ委託する事と致しました。
これに伴い、会場設営費の一部ご負担を皆様にお願いさせて頂きます。誠に恐縮ではございますが、何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

○スペース代:1スペースに付き、500円の値上げ
○パンフレット:廃止(代わりにリーフレットを配布)
※上記変更に伴い、ブランド紹介文の掲載を今後は無しとさせて頂きます。

**************************************************************

■募集ブランドについて

◆出展対象◆
当日のイベント会場にて展示販売を行っていただける、オリジナルのゴシック・ロリィタ作品を扱うブランド様。

◆募集スペース数◆
88スペース(予定)

◆募集ジャンル◆
洋服類/アクセサリー/帽子/ヘッドドレス/ネイルチップ/タイツ/服飾小物/文具/ぬいぐるみ/スイーツデコ/ウィッグ/靴/バッグ/その他(    )
※服飾のイベントとなりますので、写真集・CD・イラスト等のみでのご参加はご遠慮願います。
※ゴシック・ロリィタのキーワードが盛り込まれた、服飾に関連するオリジナル作品のみとなります。
※初めてご参加されるブランド様は、ホームページ・ブログ等にて参考出展物の写真を必ずご提出ください。
なお、お申込み後に活動内容がイベント趣旨に添わないと判断した場合は、ご参加をお断りさせていただく場合がございます。
※参加ジャンルについてご不明な場合はよくあるご質問、またはお問い合わせ先までメールにてご連絡ください。

<オブジェ・人形・写真・イラスト・小説・ジャンルでの、新規のブランド募集は現在行っておりません>

<出店不可>
展示のみ/場内で直接行うサービス(ネイルの施術・カメラ撮影・メイクアップ・他)/服飾パターン(型紙)/フリーマーケット(古物など)/セレクト品(※注1)/コピー商品(模造品)/公序良俗に反するもの/アダルトカテゴリ/

※誠に申し訳ございませんが上記の参加希望のお問合せはご遠慮ください。

◆セレクト品でのご参加について◆※注1
当イベントは「オリジナルのゴシック・ロリィタ作品を扱うブランド様」を対象としたイベントとなります。
このため、基本ご自身のオリジナルブランドであれば細かい制限は設けておりませんが、セレクト品の取り扱いにつきましては、上記イベントの主旨により海外製輸入タイツや靴・洋服等のみでのご参加はお控え下さい。
(個人ブランド様を委託等での販売を行っているセレクトショップ様はこの限りではありません)

■ブランド参加料金について

◆基本料金◆
1スペースには、長机半分・イス1脚・リーフレット1枚を含みます。
※リーフレットは当日渡しになります。再入場時はこちらの提示をお願いします。
※1スペースにつき2名様まで、スタッフとしてのご入場が可能です。

1スペース(長机半分)2スペース(長机1台)
4.100円8.100円

※1スペースの机サイズ:幅90cm×奥行き60cm×高さ70cm
※スペースのお申込みは、1ブランド様につき【2スペース】までとなります。
※ご自身の机のスペースより、極端にはみ出るようなディスプレイは他のブランド様およびお客様のご迷惑となりますので、ご遠慮ください。
※ハンガーラック(レンタル・持込み)、ボディトルソーをご利用の場合は、必ず【2スペース】でお申し込み下さい。

◆オプション品レンタル代◆

レンタル品が必要な方は、上記のスペース料金にプラスしてお申込みください。
・ハンガーラック:1500円
・ハンガー(1セット5本):500円
・追加イス(1脚 ):500円 ※1スペースにつき、1脚まで追加可能。

◆オプション品対応表◆
レンタル品は申込みスペース数に応じて対応出来ない場合がございます。必ず下記でご確認いただき、お申込みください。

1スペース2スペース以上
追加イス
(1脚:500円)

※1スペースごとに1脚まで

※1スペースごとに1脚まで
ハンガーラック
(1,500円)
×
※2スペースお申込に限り2台まで(注1)
ハンガー
(1セット5本:500円)

※1セット(5本)
イス撤去
(無料)
机撤去
(無料)
×
※2スペースお申込に限り撤去可


◆ハンガーラック(レンタル・持込み)ご利用の際の注意事項◆
ハンガーラックのご利用は、レンタル・持ち込み限らず、【2スペース】お申込みされた方のみとなります。

・レンタルの場合
ご利用頂く場合のみ、机撤去を「する・しない」が選べます。(1台設置の場合のみ)
1ブランド様につき2台(※)までお申込み可能です。
※注1)2台設置する場合は、必ず【机撤去】とさせて頂きます。

・お持込み頂く場合
※ご利用の場合は、お申込みの際に備考欄よりサイズをご連絡ください。
必ず【机撤去】となります。
サイズによってご利用できない場合がございますので必ずお知らせ下さい。連絡なく持ち込まれた場合は、当日の使用をお断りさせて頂きます。

◆トルソーのお持込みについて◆
※ご利用の場合は、お申込みの際に備考欄より必ずご連絡ください。
※ボディトルソーは、【2スペース】お申込みの場合にのみご利用可能です。
トルソーご利用の場合は、スペースの都合により以下の対応にてお願い致します。

・スタンド型ボディトルソー1台+ラック1台との併用⇒必ず机撤去となります。
・スタンド型ボディトルソー1台+ラック2台との併用⇒不可となります。
・卓上にボディ(半身)トルソーを設置⇒机撤去なしでの対応可能です。
・レッグトルソー⇒足首タイプのご利用は可能です。なお、タイツなどの長いタイプは転倒の恐れがございますので、卓上での設置を不可とさせて頂きます。(机にテープなどでの固定はできません)

なお、トルソーはお申込み内容などを確認した上で、ご利用の可・不可についてご連絡させて頂きますので、必ずお申込み時にお知らせ下さいますようお願いいたします。

そのほか、極端に大きい什器などのご使用は、サイズ上ご使用をお断りする場合がございますので、お申込み時にご相談ください。

◆スペース配置・隣接について◆
スペース配置については、こちらで混雑具合などを加味して決めさせて頂いております。
車椅子やお身体が不自由などの一部の理由を除き、ブランド様側からの場所の指定はお受け致しかねます。
また、ご友人との隣接をご希望の場合は、お申込み前にあらかじめお話し合いの上、双方のお申込書の備考欄に「●●ブランドとの隣接希望」とお書き添え下さい。片方のみの記載では受理できません。
なお、配置の関係上ご希望は1ヶ所までとさせて頂きます。

■お荷物の事前搬入・搬出(宅急便)について
搬入・搬出については宅急便(※クロネコヤマトのみ)のご利用となります。
※当日お車でお荷物をお持ちになる方は、会場近隣の有料駐車場をご利用ください。

◆事前搬入について◆
クロネコヤマト使用のみでの搬入受付となります。受付期間は、イベント開催日の一週間前〜前々日まで。
※他業者(ゆうパック他)を利用しての会場への事前搬入は一切対応出来ません。
搬入方法の詳細は、開催日の2週間前までにお送りする「ブランド様への当日のご案内」にてお知らせ致します。
お荷物の発送方法・伝票記載などが少々特殊となっておりますので、必ず上記の案内書をお読み頂き、指定の業者・方法にてお送りください。
また、会場側からも厳重に注意を頂いておりますので、万一決められた発送方法をお守り頂けないブランド様がいらっしゃった場合は、今後のご参加を見送らせて頂く場合もございますので、充分にご注意ください。

◆搬出について◆
クロネコヤマト(着払いのみ)がご利用頂けます。
イベント終了後、受付にて伝票をご用意しております。ぜひご利用ください。

◆駐車場に関して◆
イベント会場の川崎市産業振興会館には、一般来場者が利用できる駐車場がございません。
お車でご来場される場合は、会場のすぐ隣にございます「ソリッドスクエアビル」(会場から見て左側のビルです)の地下駐車場(30分、200円)、 もしくは川崎駅横の「ラゾーナ川崎プラザ」のパーキング(20分200円)等をご利用下さい。

■お申込み方法について
WEBサイトからのオンライン受付・銀行振込となります。
※郵送対応、当日会場での参加費のお支払い等は対応しておりませんのでご了承ください。

◆ブランド申し込み専用カート◆
申込みカート

http://alamodemarket.shop-pro.jp/

※別ウィンドウが開きます
※上記カート内において、セキュリティを確保するため、お客さまの個人情報に関連する画面につきましては情報を暗号化する技術「SSL」を利用しています。

◆お申込の流れ◆
お申込みの流れ


■当日のタイムスケジュールについて

(9:00〜/開場設営・搬入荷物の到着)
※設営にご協力頂けるブランド様はお申し出ください。

11:00/ブランド受付・設営準備の開始
※イベント開始時間に間に合うようにご準備をお願いします。

12:30/イベント開始・一般のお客様のご入場

17:00/イベント終了・一般のお客様のご退出

〜18:00/撤収・搬出荷物の受付

■注意事項について
申込みは先着順となります。
書類不備や料金不足などのお申込み不備の場合、ブランド参加をお断りさせて頂く事がございます。

◆ご入金について◆
カートからの申込みだけでは、仮申込みの段階となりますので、入金がされた順番で、受付完了となります。
このため、万一入金後にスペース満了になった場合は、参加をお断りさせて頂く事がございます。
お振込み後、スペース満了等によりご参加頂けないブランド様に関しましては、メールでご連絡し返金致します。その際、参加費より「銀行の振込み手数料」を引いた金額をお返しします。
※振込み手数料につきましては、【ブランド様負担】となります、予めご了承下さい。
※領収書については個別で発行しておりませんので、お振込み時のご利用明細票をお手元に保管の上、ご利用ください。

◆キャンセル待ちについて◆
http://blog.gothloliheaven.com/?eid=1619853

◆お客様理由による参加キャンセルについて◆
参加キャンセルについては、お早めにご連絡ください。

なお、お客様理由による入金後のご返金につきましては、
レンタル品手配やスペース配置作業等の都合上

・お申込み期間中(スペース満了前)もしくは、
・開催月より3ヶ月前の末日(※)までのご連絡分
(例・4月開催→1/31のご連絡分まで、10月開催→7/31のご連絡分まで)

どちらかに該当する場合にのみ、
「事務手数料500円+銀行の振込み手数料」を差引いた金額をご返金致します。
※上記以外では、返金を承れませんので予めご注意ください。

メール内容につきましては、
件名「参加キャンセル・ブランド名」
本文にブランド名・代表者名・(返金対象のみ)返金先の口座情報を記載し
お問合せ先のメールアドレスまでご連絡下さい。

※お申込み後のキャンセルが多発・イベント当日の無断欠席など、次回お申込み時にご参加をお断りさせて頂く場合がございます。

◆その他◆
・車椅子でのご参加・小学生未満(未就学児)をお連れでのご参加は、お申込時の備考欄にて必ずお知らせください。
・お申込みの際には、イベント趣旨・注意事項をすべてご理解いただき、またご了承いただいた事となります。
・開催日の2週間前までに、当日の配置図・参加詳細を含めた「ブランド様への当日のご案内」をお申込み時のメールアドレス宛にお送りいたします。


イベントについてのお知らせや、最新情報はブログおよび公式ツイッターをご覧下さい。
その他、ご不明な点は、お問い合わせまでメールにてご連絡ください。
Information | 09:33 | - | - | - | - |

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.