Alamode Market BLOG

ゴシック&ロリィタ展示即売会「アラモードマーケット」公式ブログ
<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
【Alamode Market 30】〜FINAL〜 イベント御礼
先日は「Alamode Market 30」〜FINAL〜へのご参加、誠にありがとうございました。
最後のイベントが大変盛況に終わったことを、スタッフ一同心より御礼申し上げます。

台風25号の接近、前日までの雨と心配していましたが、当日はとても幸運なほどの天気に恵まれました。
朝方は雲も多かったですが、お昼以降はとても快晴で暑いくらいでしたね。

▼会場近くからの空の様子
 

▼設営前にはしゃぐスタッフふたり


▼設営ビフォー・アフター
 

▼ブランド様、スペース準備中


最後の最後まで、お客様来てくれるかなと、いつもの心配性が顔を覗かせてドキドキソワソワしていましたが、開始前から沢山のお客様にお並び頂き、開始直後はご覧の通りのみっしり感に感無量でした。

▼会場直後の様子
  

混雑等で通路が通りにくい部分もあったと思います。最後までご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。
イベント中は、定期的に防犯へのアナウンス、混雑に関してのお願いを行わせて頂きました。
皆様のご協力もあり、大きな混乱もなく、譲り合ってのお買い物をありがとうございました。

▼会場の前方と後方からみた様子
 

予想を遥かに上回るお客様のご来場があり、いつもより100部以上は多くご用意したリーフレットも15時過ぎには終了となりました。お渡しできなかったお客様には申し訳ございません。

ようやく一息つけるようになったは、15時半を過ぎた辺りでしたでしょうか。
会場内が混雑していたので、ブランド様のスペースは一部を除き、ほぼイベント後半に撮らせて頂いたものになります。殆ど売り切れてしまったり、机の上に隙間があったりと、それもまた、イベントの思い出ですね。


※クリックすると拡大されます

今回ご来場頂いたお客様は、最終的に370名以上となりました!
最初の方は混雑のためカウントが一部抜けてしまったのですが、本当に沢山のお客様に遊びに来て頂き、感謝申し上げます。もちろんこの数にはブランド様は入っておりません。
開始前からお並び頂き、欲しいものをご購入された方、会場での素敵な作品との出会いがあった方、おめでとうございます。
残念ながら購入できなかった方、素敵なものを見つけたけど懐が・・・と諦めた方、そんな方はぜひ下記からブランド様をチェックです!会場では見逃してしまった新しい出会いがあるかもしれません。
>>【Alamode Market 30/参加ブランド様一覧】

17時に終了のアナウンスを行い、その後15分程、アラモードマーケットとしての活動終了のご挨拶をさせて頂きました。スタッフ3名にも、一言づつ挨拶をしてもらい、締めの挨拶を済ませたところで、まさかのブランド様からサプライズが!
お花と寄せ書きを頂きました。完全に予想外の事で、思わず涙腺が決壊してしまいましたが本当に嬉しかったです。宝物にします。
企画して下さったmarywest☆様、寄書きにご協力頂いたブランド様、有難うございました。

 

最後にいつもの片づけのアナウンスを行い、ブランド様をお見送りさせて頂いてから、机や椅子の撤収をして元通りの姿になった会場を後にしました。
本当に長い間お世話になった会場でした。

▼川崎産業振興会館 4F企画展示室および会場入口
 

今回、お客様やブランド様から沢山のお菓子やお花の差し入れを頂きました!
撤収後、スタッフで分けて美味しく頂いてます。ご馳走様でした。

そして、アンケートにご記入下さった皆様にも感謝を!
毎回、会場撤収前にスタッフ全員で必ず目を通しています。これを見るのが、イベントが終った後の楽しみの一つでした。どれも暖かい言葉であふれていて本当に有難うございました。



約16年間、山あり谷あり色んな事がありましたが、沢山のお客様、ブランド様に愛されながらアラモードマーケットという小さなイベントが、この日をもって無事に終わりを迎えられた事に、今はただただ感謝しています。
私達にとって、これ以上にない程の、最高のファイナルイベントでした。

「帰るまでがイベントです」と皆様にはお伝えしましたが、帰ってからも沢山の繋がりは終わりません。
イベントはあくまでキッカケの場所です。イベントで出会ったブランド様や作品、お客様同士の輪、家に帰っても参加ブランド様のリンク先から今度は他の参加イベントや新作のお知らせを見ることが出来ます。
そして繋がりがどんどん広がって、ゴシック&ロリィタに興味がある、好き、そんな皆様の楽しみが増えていく事を心より願っています。

アラモードマーケットにご参加頂いた、全ての皆様へ
スタッフ一同、心より御礼申し上げます 有難うございました!

▼スタッフ集合写真 (左から)一条/CLOWN-Fumi/月夜/キリヤ
Information | 14:45 | - | - | - | - |

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.